ネコによる癒し、猫と暮らしたい、猫と仲良くなりたい!そんな願いを叶えたい人が読み、ネコと人間がwin winになる為のブログ

ネコを飼いたい人も飼っている人も、ネコとともに暮らすうちに共にwinwinの関係を作ることができるブログ

殆どの人がぶち当たる壁・・・その裏技・・・あるんです!!!

こんにちは、バロンです!!!

 

f:id:iamMcAt:20180628101309j:image

 

 

この記事を最後まで読むと・・・

 

 

 

 

ネコちゃんとの

理想的な暮らし

そして、ストレスフリーな

生活が待っています♪

 

 

 

 

このコツを知ってしまうと

半永久的に使える優れモノ

なんですよ!!!

 

 

 

 

逆に読まなかった場合は・・・

 

 

 

 

壁に何回もぶち当たります!

あ突然出費することになったり

平穏に暮らすことも出来ず

 

 

 

 

最終的には

自身の生活を優先し

ネコちゃんとの生活を

諦めてしまいますよ・・・

 

 

 

 

まず、「2~4月」

この時期を見て

ピンとくるものありませんか?

 

 

 

 

そう!!!

 

 

 

 

引っ越しシーズンです!!!

 

f:id:iamMcAt:20180628101355j:image

 

 

新生活にウキウキする季節ですよね♪

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

ネコ党の我々にとっては・・・

 

 

 

 

考えたくもないです(´;ω;`)

 

 

 

 

なぜなら

ネコ可の物件って

ほんとに少ないんです・・・

 

 

 

 

最近はようやく

ネコ可の物件も増えてきましたが

それでも

礼金2か月上乗せ」( ;∀;)

 

 

 

 

理由は大家さんによって

様々ですが

このような物件が多いです

 

f:id:iamMcAt:20180628101452j:image

 

 

あなたと同じように

悩んでいる人はたくさんいます

 

 

 

 

そこで、今回は

この記事を読んでいるあなただけに

とっておきの裏技を伝授します!

 

 

 

 

基礎的な部分ですが

不可物件で黙ったまま

飼育していると・・

 

 

 

 

抜き打ち検査などで

すっぱ抜かれたり

退去時に莫大な費用がかかります

何より、落ち着かないです・・・

 

 

 

 

まずは、物件探しの裏技ですが

 

 

 

 

あなたは物件を探すとき

SUUMOなどの鉄板サイトで

探すでしょう???

 

 

 

 

まずはその行動を改めましょう!

同じことを考えている人はたくさんいます

それなら競争率の低いとこで探すのが

効率が良いでしょう!!!

 

 

 

 

そう!!!

 

 

 

 

あまり認知度は高くないですが

ネコ専門の物件を扱うサイトが

最近普及してきています!!!

 

f:id:iamMcAt:20180628101529j:image

 

 

試しにGoogleなどで検索して

サイトを閲覧してみてください♪

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

そんな専門物件サイトでも

殆どが、単頭飼いのみOK

2頭は飼えません( ;∀;)

 

 

 

 

そこで・・・

 

 

 

 

「1匹まで」を

「2匹以上可」にする

とっておきの裏技を

お伝えします♪

 

 

 

 

まずは

「1匹まで」の攻略法から

 

 

 

 

まずは気に入った物件を見つけたら

不動産屋を通じて

大家さんに打診してもらいましょう!!!

さりげなくその理由も探ります

 

 

 

 

返ってきた答えが曖昧なら

それこそが、決定的なチャンス!!!

本気で物件を気に入ったアピール!

いかに迷惑をかけないかを伝えましょう!

 

 

 

 

補足として、2匹以上で

飼うメリットも伝えれれば

最高です!!!

 

 

 

 

大家さんはネコは部屋を

ボロボロにすると思ってます

ちゃんと飼育するアピールは

意外にも効果的なんです!

 

 

 

 

ペット不可物件も

難易度ははるかに高いものの

決してあきらめる必要はないです!

アピールあるのみ!!!

 

 

 

 

でも、いざOKをもらったとしても

行動が伴っていなかったら

論外なので、言ったことは

きちんと守るようにしましょう!!!

 

 

 

 

物件サイトの探し方がわからない

などの些細な質問も喜んで応えます♪

是非、読者登録お願いします♪