ネコによる癒し、猫と暮らしたい、猫と仲良くなりたい!そんな願いを叶えたい人が読み、ネコと人間がwin winになる為のブログ

ネコを飼いたい人も飼っている人も、ネコとともに暮らすうちに共にwinwinの関係を作ることができるブログ

恋人がいない寂しさ・・・埋めて差し上げます

「家に帰っても・・・」

 

 

 

 

こんばんは、バロンです!

 

f:id:iamMcAt:20180607212101j:image

 

 

帰っても一人・・・

寂しくご飯を食べ

お風呂に入り

テレビを見て

一人で寝る

 

 

 

 

なんて切ない日常なんでしょう

 

f:id:iamMcAt:20180607212200j:image

 

 

「仕事が忙しいから」

「今はまだいらない」

「いつでもできるから」

 

 

 

 

強がりはよしましょうよ( ゚Д゚)

 

 

 

 

そんな寂しさなんて

ネコちゃんは

簡単に埋めてくれるんですよ

 

むしろ

人間関係を気にせずに

幸福感を与えてくれるんで

断然楽かも(笑)

 

 

 

 

今回は、そのことについて

記事にしたいと思います!!!

 

 

 

 

最後まで読んだら

ついでに読者登録してください♪

 

 

 

 

ここ数年で

一気にネコブームがやってきました

 

これを「ネコノミクス」と呼びます

 

そんな言葉が生まれるほど

ネコちゃんは経済効果を

生み出すほどの存在感になってます

 

 

f:id:iamMcAt:20180607212243j:image

 

その背景として

未婚率が上昇傾向にあることが

一つの理由になっています

 

 

 

 

簡単に言っちゃうと

現代の人は

同じ人にではなく

ネコに幸せを求めているんですね(笑)

 

 

 

 

アニコム損害保険」の調査によると

ネコを飼って幸福になる割合は

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

ほぼ100%だそうです

 

 

 

 

今や3人に一人が離婚する時代に

100匹中ほぼすべてのネコが

人を幸せにするんですよ!!!

 

 

 

 

すごい数字じゃないですか??

 

 

 

 

ネコと結婚してもいいって

法律ができそうな勢いの数字

勿論ちゃんとした理由があるんです

 

 

 

 

癒されることは勿論ですが

寂しさを埋めてくれることや

部屋を片付けるようになった等

様々なプラスを与えてくれるからなんです!

 

 

 

 

片づけるようになるのは

 

散らかしたままだと

ゴミを漁ったり

電気コードを噛んだりと

非常に危険なことが起きてしまうからで

キレイにして予防する習慣が付くんですよ!

 

 

 

 

部屋がきれい???

ってことは・・・

 

 

 

 

急に異性を招き入れても

部屋がきれいだから

好感度も上がる!!!!!

 

 

 

 

これだけでも

あなたの魅力を十分に高めてくれますし

なんといっても

部屋がきれいだと心が落ち着きますよね!

 

 

 

 

男性に限っては

90%以上の女性が

ネコを愛する男性のほうが

そうでない男性よりも魅力的に感じる

 

という調査結果も出ています!!!

 

 

f:id:iamMcAt:20180607212442j:image

 

ネコがあなたのキューピットに

なってくれますよ♪

 

 

 

 

もっと詳しく知りたいなら

お気軽に連絡ください!!

読者登録も忘れずに♪